≪最新情報≫大阪工芸協会

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成27年度 第71回定時総会 開催

<<   作成日時 : 2015/06/25 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 当協会が発足して満90年を迎えて、平成27年5月27日午前11時より第71回定時総会をホテルシティプラザ大阪で開催しました。正会員35名に加えて、行政関係等のご来賓・特別会員9名のご参加がありました。

 当協会角谷征一会長の挨拶で始まり、大阪府ものづくり支援課長の林要一様より祝辞をいただいた後議事に入り、事務局から平成26年度の事業、収支決算について報告があり、全会一致で承認されました。次に平成27年度の事業計画、予算について担当副会長および事務局から説明と提案があり、質疑応答の後全会一致で承認され、総会は正午過ぎに終了しました。

 引き続いて同ホテルの別会場で懇親会が開催されました。協会会員の野村恭子、古野勢兒両氏の司会で始まり、日本貿易振興機構大阪本部長の松本裕樹氏のご発声による乾杯で開宴し、和気あいあいのうちに進められました。その中で、新入会員の今後の抱負や協会に対する期待が語られるとともに、会員諸氏の協会に対するメッセージや創作活動に関する信条や思いが披露され、午後2時に盛会裏の内に閉会しました。

画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成27年度 第71回定時総会 開催 ≪最新情報≫大阪工芸協会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる