≪最新情報≫大阪工芸協会

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成26年度 第70回定時総会  開催

<<   作成日時 : 2014/08/08 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 当協会が一般社団法人として新たに再出発して約2年が経過した平成26年5月29日に、第70回定時総会をホテルシティプラザ大阪で開催しました。
 正会員43名に加えて、行政関係等の特別会員8名のご参加がありました。
 当協会平金会長が療養中のため当協会角谷征一副会長の挨拶で始まり、近畿経済産業局の濱崎千弥喜様及び大阪府の林要一様より祝辞をいただいた後議事に入り、事務局から平成25年度の事業、収支決算について報告があり、全会一致で承認されました。次に平成26年度の事業計画、予算について担当副会長および事務局から説明と提案があり、質疑応答の後全会一致で承認されました。
 続いて任期満了による役員改選について審議され、前回の総会で決議改訂した新定款の規定により、15名の理事と2名の監事が全会一致で選任されました。その後、一旦総会を中断して理事会が開催され、15名の新理事の中から角谷征一会長、中島保美及び亀井義弘の両副会長が全会一致で選定されました。これによって、平成26〜27年度(任期2年間)の新役員体制が決定しました。
 引き続いて隣室で懇親会が開催されました。山口啓子、古野勢兒両氏の司会で始まり、造幣局工芸課長の原田卓三氏の発声による乾杯で開宴し、和気合いあいのうちに進められました。その中で、新役員の協会に対する熱い思いが語られるとともに、会員諸氏の協会に対するメッセージや創作活動に関する信条や思いが披露され、盛会裏の内に閉会しました。


画像




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成26年度 第70回定時総会  開催 ≪最新情報≫大阪工芸協会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる